硬筆書写技能検定 10時から開始
毛筆書写技能検定 13時から開始
です。
よろしくお願いいたします。
1月31日15時追記
特に混乱なく、無事終了いたしました。
びっくりするくらいスムーズに進めることができました。
(しかし、やはり毛筆検定のほうは課題が残りましたね。。)
生徒さん、その保護者の方、アシスタントを立候補してくれたIさん、みなさま円滑な試験実施にご協力いただき本当にありがとうございました。
このあと解答用紙をとりまとめ、協会のほうに送付予定です。
結果は約1か月後に判明します。
楽しみにしていてください。



